会員各位

平素より会員の皆様には当協会へご理解ご協力をいただき感謝申し上げます。

◆8月のスケジュール
  
    5(水)〜6日(木) 総会資料を会員の皆様に送付いたします。

  17(月)〜18日(火)  事務局 夏季休暇 

  30(日)WEBにて第12回総会報告会 

  31(火) 事務局 代休

◆会報誌36号でお知らせいたしましたようにコロナ禍の影響により以下が変わりますので、よろしくお願い申し上げます。

●第12回JNFA総会について
   コロナ禍での総会は書面総会(書面決議)となります。またその結果をWEBを利用した遠隔会議システムで一方向型のライブ総会報告会で報告いたします。
 お手元に、総会資料等が届きましたら、回答書(返信用)を送付願います。また、WEBを利用した総会報告会に視聴参加希望の方は、ホームページよりお申し込みください。
 以下のようなスケジュールで行います。

 ①総会資料等の発送  8月  5日(水)〜6日(木) 
  総会資料等(総会の開催について・総会資料・返信回答書・返信封筒)を会員の皆様に送付いたします。

   ②回答書返信締め切り日 8月20日(木)必着
  回答書(返信用)を返信用封筒を使用して8月20日(木)までに事務局にご返送ください。*返信用封筒は8/30までしか使用できません。 

   ③WEBを利用した総会報告会の視聴参加申込スタート  8月11日(火)12:00〜 
  視聴参加希望の方はホームページより申込みください。24(木)より参加方法等の詳細をメールにてお送りいたします。

 ④WEBを利用した第12回総会報告会 8月 30日(日)10:00〜 


●資格の有効期限1年延長ついて
 資格を有する会員の皆様の資格の有効期限を1年延長いたします。ご不明な点は事務局までご連絡ください。

●レンタルポールの貸出しについて
 会報誌36号発行時点では、レンタルポールの貸出しを中止していましたが、JNFANW新ガイドラインに従いポールの消毒を徹底し、9月より貸出しの再開をいたします。

●会員登録情報の更新並びに、メール配信希望の有無について
 会員登録情報の更新をお願いいたします。変更のない方も更新願います。なお、今後はメールでの情報配信をいたしますので、配信希望の有無もおしらせください。
https://jnfa.jp/component/rsform/form/70-jnfa.html

●JNFA NW新ガイドラインについて
 新型コロナウイルス感染症拡大防止のために策定いたしました"JNFA NW新ガイドライン" がHPのトップページからダウンロードできるようになりました。
 "JNFA NW新ガイドライン"をもとに感染予防に最大の配慮を以ってノルディックウォーキング活動をお願いいたします。

●ホームページに「イベント情報」が8月中に復帰いたします
 ホームページ改ざんによりイベント情報の機能を失いました。会員の皆様には長らくご迷惑をおかけいたしましたがこの度、復帰いたします。
 以前は会員の皆様に登録IDを渡し、HP内で制作いただいたイベント情報を事務局でチェックしアップロードしておりました。
 新しいイベント情報は、会員の皆様に雛形に沿って記載いただいた書類を事務局に送付いただき、事務局でアップロードする方式になります。
 8月初旬にテストを行い中旬頃には、ご使用いただけるようになると考えています。


不明な点は、事務局にご連絡ください。



-------------------------------------------------------------------
事務局営業日:土日祝日をのぞく月曜〜金曜日
    時間:9:00〜17:00

事務局は営業時間内でも留守になる場合があります。
その場合は留守番電話・FAXで対応しています。
-------------------------------------------------------------------

賛助会員 


AL・BI・AIの資格更新について
◼︎JNFAは競輪の補助を受けています

  競輪補助事業完了のお知らせ
Scroll to top