会員各位

平素より会員の皆様には当協会へご理解ご協力をいただき感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止対し、会員の皆様には「緊急事態宣言解除後の集団でのノルディックウォーキング実施に関するガイドライン
」を早い段階で策定し、サークルやクラブでのノルディックウォーキングの再開の指針にいただけるようにお知らせしてきました。
会報誌36号裏面に「JNFAノルディックウォーキング新ガイドライン11」として掲載しています。PDFをこちらからダウンロードできます。
より安全なノルディックウォーキング活動実施にお役立ていただければ幸いです。

JNFA事務局は、現在も3密を避け、制限された環境の中で運営を続けております。
例年は5月に発送完了の会報誌(春・夏号)の制作が遅れてしまいましたことをお詫びいたします。

本日、会報誌36号が印刷所から届き明日から発送作業に入ります。
この号は、これからのノルディックウォーキング活動に対する考え方を表紙よりお読みいただけるように編集しました。
特集は、コロナ禍でホームステイ時期の運動不足解消の「ポールを使ったストレッチ」(教育部 星勝久NT監修)です。
巣ごもり生活で縮こまりがちな身体の後ろ側と横側を伸ばすためのストレッチです。高齢の方にはフレイル予防にもなる内容です。
ご指導にお役立てください。

また、今後はメールでの情報配信を行う予定です。
以下URLより会員登録情報を更新しメール配信希望の有無をお知らせください。
よろしくお願いいたします。

https://jnfa.jp/component/rsform/form/70-jnfa.html




賛助会員 


AL・BI・AIの資格更新について
◼︎JNFAは競輪の補助を受けています

  競輪補助事業完了のお知らせ
Scroll to top