INWAワールドカップノルディックウォーキングハーフマラソン長野2019中止に伴う対応について

2019.10.18

【INWAワールドカップノルディックウォーキングハーフマラソン長野2019中止に伴う対応について】

台風19号により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。当町及び周辺エリアにおきましても大きな被害が発生いたしました。

さて残念ながら中止とさせていただきましたINWAワールドカップノルディックウォーキングハーフマラソン長野2019につきまして、以下のとおり対応させていただきたく、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

参加費及びポール代に関しましては、大会準備が既に完了しておりましたので、大変心苦しいのですが、返金対応が不可能な状況です。

つきましては準備しておりました大会記念Tシャツおよびバッジ、ゼッケン等を大会参加者の皆様にご送付させていただきますので、お納めいただけますと幸いです。

また、参加料により購入させていただきました物品の一部を、実行委員会決議に基づき、今回の台風19号に伴う避難所への支援物資として活用させていただきますことをご報告申し上げます。

大会実行委員会では大会を楽しみにされている皆様のご期待にお応えすべく、可能性がある限り開催する方向で準備を進めておりました、しかしながら未曽有の規模の台風19号の上陸が確実視される状況において、苦渋の決断ではございましたが、止む無く大会を中止させていただきました、今回の中止の判断に関しましては、遠方の方々のご参加が予定されていたにも関わらず、決定が前日になりましたこと、実行委員会を代表いたしまして心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

最後になりますが、被災された方々の一日も早い復興をお祈りすると共に、大会参加者の皆様の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

令和元年10月18日

INWAワールドカップノルディックウォーキングハーフマラソン長野2019

実行委員長 古木 惣一郎

 

※現在台風19号の影響により、長野県下にて配送業務の遅延が発生しております、大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

 

賛助会員 

Scroll to top